人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日立のクリスマスマーケット

あーっというまに12月の中旬。
体調も崩れず、絶好調ではないにしても
日々過ごしております。

今さらではありますが、
日立駅前のクリスマスマーケットに行って来ました。
日立のクリスマスマーケット_b0396633_13511316.jpg

かわいいものたくさんで、
軽い気持ちで立ち寄ったのに、心踊る(笑)

かわいい木の実の作品や
お正月飾りを買いました。
日立のクリスマスマーケット_b0396633_13511488.jpg

日立のクリスマスマーケット_b0396633_13511496.jpg

いつか行ってみたいと思っていた
アップルパイ屋さんが出展していて!
即ゲット(笑)!!!
感激です。
日立のクリスマスマーケット_b0396633_13511481.jpg

そして。
タイミング合わず
なかなか私もお店に行けずにいるのですが、tadaima コーヒーの店長にもお会いできて
ホッと癒されました。
コーヒーは抽出中だったので、
お豆を買いました。
日立のクリスマスマーケット_b0396633_13511404.jpg

そして。そして。
ツイでフォローさせていただいている
カメラマン&演奏家のみさPさんにも
お会いできた!!!
相変わらずいや、前にもまして可愛かった♪
別のお仕事されているときに
ちょっとお会いしていた方でその時から好印象!
変わらずで嬉しかったです。

そんなマーケットからもう1ヶ月経ちますね…。
はぁ(´-д-`)。

自分のことでは最近がんばれない。
だから、がんばらない!
完全なる開き直りです(笑)。

仕事のことでは
かなり私の持ってるものフルにいかしているはず…。 
器用貧乏だと思っていたけど、
3つ4つのことは一度にできないタイプだと
今更ながらわかりました。
8人+αの若者の未来のお手伝いを
一つ一つ大切に
あと少ししていきます。

by tarte-pie1 | 2018-12-16 13:49 | ショッピング | Comments(0)