人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきいき茨城ゆめ国体 硬式野球編

レスリングのあと帰ろうかなと思ったのですが…。
国体情報を見ていたら、まだ間に合うものがあり。
カードをみたら、
これはもう行くしかないかなと決心して
球場へ向かいました。
硬式野球です♪
いきいき茨城ゆめ国体 硬式野球編_b0396633_15334555.jpg

野球は大好きなんですが、
今回の国体のマイテーマが
「普段見ないスポーツを観る」だったので…。
いや、もう、こだわらず行きましょう♪

いきいき茨城ゆめ国体 硬式野球編_b0396633_15334691.jpg

いやぁ、ナイター!!!!!
久しぶり過ぎて涙出そうでした♪

この夏の甲子園を制覇した履正社と中京。
どちらも良い選手層で落ち着いた試合でした。
中京のピッチャーが良かった♪
いきいき茨城ゆめ国体 硬式野球編_b0396633_15334619.jpg

いきいき茨城ゆめ国体 硬式野球編_b0396633_15334628.jpg

良いもの観ました♪
やはり好きなものは好き(笑)

試合終わる頃は風が冷たくなってきて。
翌日は仕事なので急いで帰りました。

by tarte-pie1 | 2019-10-15 06:30 | おでかけ | Comments(0)